ダンディ村上



あ、そうそう。
金曜日に友から「TVナビのKAT-TUNのラジオのページを見るように」と指令が来たので、
帰宅時にちょっと寄り道して立ち読みしてみたんですよ。
そしたらそこには「取材中、通りかかった関ジャニ∞の村上クン」の小さい写真がっ。
そーれーがーさー、大門警部バリのティアドロップ型グラサンをしたダンディムラカミさんなのよぉ!
うわーん、かわういヒナちゃんはドコー?いやいや、これはこれで味わい深くて(?)いいんですけどぉ。
友に「うひゃひゃひゃー!なにこれー?」と返事したら「だしょー。だから見て欲しかったのよん(はぁと)」と即返信が。
くっ、これだけのためにTVナビ買うのか?>自分(まだ葛藤中。買ってませんっ)