早いものね

慎吾が30才だなんて、なんだか笑っちゃうような変な感じ。
たとえば、自分の弟がいくつになっても子供に見えて、
ヤツの運転する車に乗るときにいつも「大丈夫?」とか思ってしまったりするような感覚。
(ウチの弟はとっくに立派な成人で小学生2児の父親だったりするのですが(笑))
「んとねー、えっとねー、持ち物は白い靴ーっ」とか言ってたあの子がねぇ。
表面上は既にすっかり落ち着いて、ある意味オッサンな慎吾だけど、
カバンに黒ウサやクマをしのばせる不思議ちゃんな面もこれからも無くさないで欲しいものです。
充実の30代を過ごして下さい。これからの10年もまだまだ慎吾を見続けて行きたいですよ。


ついでといっちゃナンですが、この日記も誕生日です。
読書記録やTVドラマの感想、愚痴や文句でダラダラと続けて早丸7年。8年目に突入です。
不思議な縁でこの日記を書き始めたときにいた客先にまた戻って来ていますよ。
初めてスマで大阪ドームに遠征したのもこの現場にいた年で、今またエイトで京セラに遠征しそうな勢い。
(いや、まだわかんないけどさー・笑)
ネット環境もどんどん変わり、ファンサイト全盛時代から個人ブログメインの今になっても
アタシ自身はたいした変化もなくのんびりとスマファンを続けてるんだなぁ。


はぁ、慎吾誕生日はシミジミするわ。あははー