電波のフシギ

今夜もウチの防災グッズラジオが頑張って関ジャニ通信ABCラジオの電波拾ってます。
今夜は45%ぐらいの拾い率かな(当社比・笑)。不思議なのは曲とCMの時に急に感度が良くなること。
曲はCDでも聴けるから喋ってるところで頑張って欲しいのよねぇ>電波orラジオちゃん
んー♪ヤッマ◎シのわさビ〜フ♪はクリアに聴けるのがちょっと苦笑モノさ。
そういえば「愛ラブSMAP」の番組スポンサーだったよね、ヤマ◎シ。懐かしいね。


さて、もう週末が終わりだよ。仕事ダル〜。いぎたぐねぇでござんす。
今夜の「華麗・」を録画まだ見てませぬが、明日にしよっと。
今期ドラマ、アタシのselectは「華麗」「父上」。家にいれば見るのが「ハケン」「ヒミツ」「エラ嫁」。あとは脱落。
最近日本映画専門chのラインナップがいいので、ついそっちを見ちゃうのよね。
観たいと思ってて逃したモノがたて続けに。「深紅」「疾走」「樹の海」「県庁の星」「スキージャンプペア」
他にも気になる作品がどっさり。「華麗なる一族(映画版)」に「外科室」「模倣犯」もあるでよ。
冬の夜長は映画だねぇ。