甘〜い誘惑

エステの予約があったので午前中から外出。
暖かい日が続く東京ですが、今日は結構寒かったわぁ。顔が強張る感覚も久しぶり。
乾燥でお肌は結構ボロボロ。寒くてチカラが入って肩もガビガビ。
のんびりほぐして貰って気持ちよかったんだけど、終わって外に出たらまた寒さでピキーン!もぉ嫌ーっ。


エステ後、ピアノまでの時間つぶしに寄った高島屋では既にすっかりチョコレート戦争中。
でもさ、3日の今日じゃ、今から買うのは自分用だよね、きっとみんな(笑)
んで、その出店ラインナップの中にLeTAOを見つけてしまってさぁ大変。
そりゃ買うでしょ「ドゥーブルフロマージュ」。夏に両親が札幌遠征したときに買ってきてもらって以来よん。
美味しいんだよねぇ。
つい先日もWシンゴの誕生祝と称してロールケーキ1ホール食してしまったばかりなのに、
今度はハイカロリー間違いなしのチーズケーキ1ホール。
あーはっはっはっ。順調に備蓄しております。脂肪を…m(__)m。運動しなくちゃ。ジムでも行くべきかしらん。


帰宅して見るともなしにゴールデングローブ賞の授賞式を見る。
受賞者やプレゼンターのアメリカンジョークにぜんぜん笑えない(ってか意味わからん)アタシはnotグローバルな人間ですな。
ウォーレン・ベィティが年取っててびっくり。レッズの頃大好きだったのよねぇ。
出席者テーブルの上のゴージャスな料理やお酒に中にピュアウォーター「VOSS」のボトルを発見。
おぉー!ヒナちゃん、ホントにせれぶれてぃな人たちもご愛飲してるみたいよー。