連休最後にちょろっとおでかけ

いい天気&あたたかに誘われてIKEA船橋にちょろっとお散歩。
少し前から電話台になるチェストor棚と玄関用のマットを新調したいなぁと思っていたので物色に。
結果気に入るものがなくて風呂用の椅子と友への土産にと輸入チョコレートを少し買っただけ。
風呂椅子は\290。交通費より安かった。あははー。
んでチョコのおまけにとラッピングペーパーをもらったんだけど、それが8mもある品やねん!
買ったチョコは2コやぞ!8mのペーパーをどないすんねん!さすが外国、単位がデカい(笑)


IKEAまでの道中にたっちょんの新お仕事が発表になったと友からメール。
うひゃ、仕事人のウワサは本当だったのね。ヅラ似合うかしらー?月代のないやつだよね?お侍じゃないんだからさ。
仕事人ってテレ朝だよね。なんとか3人でぷっすま出ちゃったりしないかなぁ。
ヒガシ相手にビビる剛とか、小さくなってるたっちょんとか見てみたいじゃーん。
話は飛びますけど…エイトでのアタシの2押しはどうやらマルマルらしい(1押しはもちろんヒナだよ)。
アイドル誌の記事とか、ヒナの次にマルマルのを読んだりする自分になんとなーく気づいて友に言ってみたら
「今頃気づいたん?しぇり姉、ヒナの次にマルの話題が多いよ」と友。
うっちょーん!そうなのー?…気づいてなかったのはどうやらアタシだけみたいです。
うーん、マルマルのソロコンも行っとくべきだったなぁ。(いまさらなにを・笑)


また話が飛びますが、ナカイさんの妙なウワサ。アタシんとこにも友からメールが来ましたよ。しかもスマ友から。
おーい!スマヲタならそーゆーの受け取っても自分とこで止めとけよぉ。
本当ならそのうち発表があるだろうし、なけりゃガセなんだからさ。(結局ガセだったしー(~~;))