立派な青年に

今日はSHOCK観劇でした。
斗真がとっても素敵で立派な青年になっていたのでおかーさんビックリです。
友と一緒に「成長したねぇ…」とシミジミ。
ウチラのようなスマヲタにはいつまでもボク生きの少年に思えて仕方が無いのでねぇ。
ホントにホントに大きくなった。うんうん。
今、百識に出てる知念くん(NIN×NINのコね)もずいぶん大きくなったし、こうやってジャニっコたちも成長していくのね。
はぁぁ、おかーさん、トシとるハズだわm(_)m…ってダレがおかーさんやねん!


んでさ、ヒナちゃんは昨日観たのかね?>SHOCK
おぉーまたやったか?ミス・ニアミス(笑)


ところでたっちょん、スマさんたちにも「バタフライ」って曲あんのよ。
あっちはカタカナだから除外ですかい?あははー