風邪ひいたー

仕事がヒマで気がゆるゆるなのでうっかり風邪引いたみたいです。
水曜くらいから「ちょっとなー」って感じだったんだけど。週末はもう閉じ篭りでしたわ。
ビデオから「裏ジャニ」とか取り込みしたりして、ずーっとゴロゴロ。


東京マラソン」はお天気が残念だったねぇ。
コースとかすごい楽しそうだし、ウチの方面にも来るからお天気だったら見にいこうかと思ってたのにさ。


今夜はあんまり電波状態が良くないなぁ@関ジャニ通信
喋ってるのは判るけど、ほとんど聞き取れないや。こーゆーのは空気が乾いてるほうがいいのかな?


ってことで、早めに休みますわ。
来週は仕事あんのかいな?もう仕事の仕方も忘れたわ〜。