反逆Day

むーむーむー。いい加減仕事させぃ!
…ってことで竹山氏@カンニングバリにキレたので今日はズル休みです。風邪もほのかに悪化してたし。
久しぶりにハナヂ出ちゃったよ。(※粘膜が弱いせいか風邪がひどくなるとこーなることがあります)
ぐーだぐーだと昼寝をし、夕方雨があがってから近所のスーパーへ買い物に。
雑炊食べたりするのにレンゲが欲しいなと思ってたのに案外そういうフツーのものが売ってなかった。ちぇ


スカ☆J見てたら街ジャニでかなーり近所の地名が。うわ、こんなとこまでロケに来てたのか。
以前の職場は麻布十番に近かったのでよくロケに使われるスポットが多かったけど、
(スカ☆Jでもイケてるマンション(?)みたいな企画が仕事場の激近で歯噛みしたもんな(笑))
住まいに近いほうは別になんにもないし。せいぜい浅草だもんな。
新東京タワーが出来たらいろいろ面白いコトもあるかしらー?街の活性化がちょっと楽しみだね。
アームレスリングに必死の形相で挑むヒナちゃん。けっこうブサさんでした…あははー


明日は仕事行かなくちゃな。果たしてすることはあるんでしょーか?
最近プライベートも退屈なのよ。京セラも行かないことにしちゃったし。なんか面白い習い事でもないもんかね。
リーズナボーで楽しくて美味しくて出来たら痩せられるヤツ。(そんなのないって?)