くぅぅー

あー胃が痛い。いや気分じゃなくてマジで。
空腹も感じるし、普通に食べることも出来るんだけど、食べて30分くらいするとキリキリ痛む。
んで、暫くほっておくと治る…ってことは消化能力が弱ってんでしょうか?
日ごろ胃腸が丈夫なんでどうしていいやらワカリマセン。


悩みに悩んであれこれ張ってみた芸能ニュース。
結局関東では「2時っチャオ!」で取り上げられたダケみたいですな@焼きそばUFO。そのたった1つを逃さないでよかったー。
悩んだのよねぇ、ザ・ワイドと。だってザ・ワイは前に「当番組今年のイチオシー」とか言ってたしさ。
今日はどこもかしこも森森森…他番組チェックしながらうんざりザンスよ。


ピアノのセンセが知り合いが出演されてるってことでお松の舞台を観に行ったらしいんだけど、
「V7の山本くんがいたわよ〜」とメールが。
…V7のヤマモトくんってドコのダレだろう…(~~;)?ジャニに疎いとこーゆーもんよね。
さすが「セキジャニ」と読んだだけのことはあるよ、センセ(笑)