判明

一昨日のセンセからメールの不可解なジャニのコは『V6の三宅クン』であることが判明。
うっそーん、センセー‘V’しか合ってないんですけどぉー!(~~;)
ジャニに疎い人はとことん疎いということですな。
以前、そんなセンセに亮ちゃんを理解させるのはえらい大変じゃった。
ずっと朝ドラ見てたくせにエイトの亮ちゃんと同一人物だと納得してくれなくて。
今は「拝啓、」を見てるらしーのでヨコを認識させよーと奮闘中。
今週の回でトキオちゃんが活躍したから理解してくれてるかもー(笑)


今日の甘味は「鎌倉五郎本店」の「和菓子屋のモンブラン小波>」
銀座三越限定品だそーです。上品な甘味が和菓子屋製らしい感じデス。