近頃のギモン

<その1>
どうしてセロリって日によってあんなに値段が違うんだろう?即席つけもの器 ピクレK40 スケルトンブルー
1株\198のときもあれば、たった1本で\250なんて時も。
セロリの浅漬けを作るためダケにフタにグリグリしたネジのついた漬物装置(笑)を買ったので
いつも安いと嬉しいんだけどなー。(こんなカンジのやつ→)
ちなみに昨日安いの見つけたのでごっそり漬けました。んふ。
セロリ、アイシテマース。玉ねぎと同じくらいに。ちなみにニンジンはあんまり愛してません(笑)


<その2>
SuicaカードとPASMOカードを一緒に定期入れに入れてピッと改札を通ったら
どっちから最初の金額が引かれるんでしょーか?
ものすごーく気になります。オシエテエライヒト〜


なに実のナイこと書いてんのかって?
↓の日記からウチュのオーラが出ちゃってるので空気の攪拌ですよ(ニガ笑)