週中休日

週中の休日は嬉しい。
「みんなで一緒に休みましょう」的なハッピーマンデーのおかげで祝祭日が曖昧になって久しいけど
なんで春分秋分の日は移動しないんだべな?
日本の祝祭日にはちゃんと意味があるんだから、がちゃがちゃ動かさんでよろしいと思うんだけどな。
ったく余計なお世話じゃ。ますます日本人がバカになる。


で、今日はハッピーフィートを観に行こうかと思ってたんだけど、寝過ごしたわ、相変わらず胃は痛いわで中止。
あーあ、これでもう行かれないかも。吹き替え版は昼間の時間帯ばっかりだし。ちぇ。


エイトコンはテキトーに振込み完了。もうあとは発表まで忘れておきましょ。どっか引っかかれば御の字ですから。
次は吾郎さんの舞台とスマの夏コン。はぁ…戦いは続く。