使い分け?

やっと録画しておいた「とくばん」を鑑賞。
タカさんもナカイさんも「NEWS、大丈夫なのか〜」とビミョーに核心を突く突っ込みを。見てるこっちがドキドキするわ。
Pのつく英単語で案の定答えがヤバいマッスーがかわうぃ。亮ちゃんはエイトでのソロ曲名がP始まりでラッキーだったね。
んでも、エイトではすぐ893化する亮ちゃんにそんなにビリビリ電流流したらヤバいヤバいとヒヤヒヤ。
それなのになんか亮ちゃん終始ニコニコ。あれぇ?拍子抜けだわよ。
昨日のオカンではたかがティッシュ積み(笑)でも軽くキレてたのにー。
友にメールしたら「そりゃ、NEWSの亮ちゃんと∞の亮ちゃんはキャラ使い分けてんのよ」と。ほぉぉ〜そういうもん?
ま、確かにナカイさんに「正直どっちなのよ?」なんてイヂワル質問されてもなんとかかわしてたもんなぁ。
うーむ、オトナなのね(笑)
シゲがフリップに吾郎のこと書いてくれてたのにオンエアではカット。いいじゃん他局ドラマの話だってさ。
テレ朝(スマステ)見てごらんないさいよ。神南だか赤坂だかわかりゃしないくらいなんだからー(笑)