あいたたた…

ちょっと思い立ってテニススクールの体験クラスに行ってみました。
既に身体中が筋肉痛デス。特にお尻筋(?)が痛ーいっ!
「翌日に出るなんて若い若い(笑)」と友は言ってくれちゃいましたが。
うわーん!マジで階段下りるのもツラいのよーん。
1時間の体験コースでこのザマなんて。あー情けない。
…ってことで、この鈍りきった身体をなんとかすべく、
とりあえず1期3ヶ月をメドにスクール復帰することにしましたわ。
はぁぁ、数年前はバカみたいにテニスばっかりして、
3時間ぶっ通しのレッスンだってチョロいもんだったのになぁ。
ヤダヤダ年寄りは。


輪違屋糸里」読了。
思わず「新選組!」のDVD取り出してじっくり鑑賞しちゃったわよ。
んー、ほんとにコレにアノ人(←今アタシ内ブームのカレ(笑))が出るんですかいのぉ?