休憩開始

ほっほー。明日から暫し休憩です。春休みです。期限切ってないので無職状態ともいえなくもないが。ナハナハ
まぁ久しぶりだし、ちょっと休ませてよ。なんとか胃痛も治したいし。
あー温泉行きたいけど、この年度始めに付き合ってくれるおヒマな友がだーれもいない。くすん。
しかたない近場のプールやリラクゼーション系でガマンするかなぁ。
体内時計も自律神経も狂い放題なので、来るべきコンサシーズンに向けてリセットに勤めますわ。


ちょっと日付は遡りますが、水曜日に「ハッピーフィート」観て来ましたわ。
やっと近くで夜に吹き替え版始まったからね。
んーんーんー…ネタバレになるので詳細は書きませんが正直微妙でした。
まずアチラのアニメはキャラクターが可愛くない。子供のマンブルは可愛いんだけどさ。
んで、ファンタジーには禁じ手と思われる後半のリアル設定にちょっと萎え萎え。
「ストリングス」もお国は違ってもアチラモノ。ましてや好き嫌いが分かれそうな庵野監督絡み。
果たしてアタシは大丈夫なんでしょーか?(エヴァは結構好きで全部見てますが…)


さてそろそろエイトの新曲絡みの露出が始まってますな。今日は「スッキリ」。
あひゃ!なーんじゃこの仮装パーチー達はっ!いったいどんな特典映像が出来上がってんでしょーか?
楽しみなよーな、コワイよーな。わはははー