ズコッ!

今日は暑いくらいの陽気。もー、日本はどうなっちゃってんですかね。
暖かいところ好きなアタシとしてはありがたいですが、やっぱりきちんと寒くなってきちんと暖かくならないと
環境問題以外にも経済的にもいろいろと問題ありですもん。
ハワイにはハワイの暮らし方があるように、日本には日本の生活があるもんねぇ。
ま、そんな暖かな中、ちょっと入院してる友達のお見舞いに郊外の病院まで。
人間いつ病に襲われるかなんてわからないもんだよね。普段健康な人ほど、病気には凹むもんなんだろうなぁ。
もし自分が入院なんてことになったら…そりゃやっぱ凹むよなぁ。自営の独女としてはお金の問題もデカいし。
微妙に身体の弱いアタクシですが、なんとか今まで入院というものを経験することなく生きて来れてる。
なんとかこのままだましだましでもいいからやって行きたいもんですなぁ。


帰宅してDASHを見る。あぁ、アヒルを背負って逃げる長瀬がアホ可愛い(笑)
途中でポカリのCM、中居Ver.と剛Ver.、そしてUFOのヨコ&マルVer.に遭遇。がんぎーん!録画してないよー!
今度はいつ巡り会えるのー?どの番組張ればいいのー?ポカリはキムラVer.にまだお目にかかってないけどいつからかしら?
んで、堂本兄弟のあとにズッコケのCMにも遭遇。ここで今日のタイトルの「ズコッ!」ですよ。


あーははははっ!なんやこれー!?


★マークのタンクトップにチューリップハット。サドル最低位置のママチャリにまたがるアイドルなんてー!
テレビの前でこっちがズッコケたのは言うまでもなく、もうPV通しで見るのがコワくて楽しみでたまりません。


[rakuten:book:12016675:detail]