いまだにMステ

編集作業とエクスキューズしながらMステをリピリピリピ。もうただのバカですね、こりゃ。
だってさーエイトに対する諸先輩がたの生温い反応が可笑しくて可笑しくて。
感激屋のキムラの大ウケはわりとありえることなんだけど、ごろうさんや剛アニキまでニヤニヤニヤニヤ…(笑)
今後とも可愛がって(面白がって?)ともらえるといいねぇ>エイトの面々
あとね、CM明けに隣同士に座ったしんごーずの微妙な様子が気になってさー。
絶対なんか喋ってんだよなー。なに会話したんだー?!教えなさーい!
友は「慎吾がヒナのジャケットの裾の上にでも座っちゃって‘スイマセン’とか言ってんじゃないの?」なーんて言ってますが。
結局編集作業はスマトキエイト全部と春うたのジャニ曲部分だけを残し、40分くらいに納めましたわ。
もうブロックノイズはあきらめですわ。エイトの忍者の煙幕並み(笑)な紙吹雪もスマのお魚も。
最近の歌番組はHD録画に対する嫌がらせですわ、ホンマ。
スマ曲はしょっぱなのインパクトは結構いいんだけど、全体の印象は少し薄いかなぁ。さわやか過ぎ?
個々の歌唱力は相変わらず破壊的ですが、ユニゾンのはまり具合はとっても好き。
△や×レベルが5人集まってんのに合わさると◎になるなんて、どんな化学変化なんでしょうねぇ。
TOKIO曲は甲斐よしひろ作なんだっけ?c/w曲のほうがちょっと好きかな。そっちも聴きたかったな。
あ、ずっこけの発売日に一緒に「Harvest」も買ってこなくちゃ。好きな曲多いんだもん。
今、スマとエイトはもちろんだけど、TOKIOとV6のコンサにも一度行ってみたいなーと思っているので
とっかかりのいい曲から勉強しなくては。
それにしても春うたに嵐の曲が多くてびっくり。持ち歌に春っぽい曲が多いんですかね?
アタシ的に嵐はジャニ内でもっとも興味の薄いユニなので、どの曲もサビくらいしか聴いたことないんですが。


都知事選挙。石原氏再選だそうで。良いことなんですか?それとも?
正直、誰が当選しても同じだべ?とドン引き目線なんですが、ヘンテコな人たち(誰とは言わない)にならなくてよかったとは思います。
でもオリンピックはやらなくてもいいと思うのよねー。そこは考え直してくれないですかね。
締めるところは締めて、出すところは適正に出す。そんな毅然とした都政を期待します。