出し過ぎ

髪を切って数日。長さが以前の半分以下、量も1/3くらいになってるのにシャンプーもリンスもトリートメントも
前と同じ量をプッシュしてしまって毎回風呂場で「出し過ぎやんコレ!」とセルフ突っ込み状態。
しかーしその後、洗顔フォームを「こんくらいかなぁ」と控えめな量を出しては「顔は変わらへんやん!」と再度セルフで突っ込み。
…アタシ疲れてんのかも知れません。


昨日の日記を読んだ友から訂正が。
「ヒナが慎吾の裾に座っちゃったんじゃないのって言ったべ。ま、どっちでもいいんですけど〜」とのこと。
むふ。アタシ無意識にお尻の重そうなほうを犯人にしちゃってましたか。まぁ、確かにどっちでもいい妄想だけどねー>友よ(笑々)


HEY!×3見たら疲れちゃいましたよ、やっかましくて。
今日は少し早めに休みますー。ほなー