TVの前でびっくり

今日は午後に医者のハシゴ。よい天気なのでチャリ。風に舞う残り桜たち。春ね〜春なのね〜
夕飯の買い物も済ませて18時には帰宅してTVの前に。
だってー「ほんじゃに@テレ玉」と「キンコンヒルズ@テレ東」、ダダかぶりなんだもーん。
録画は毎週設定でほんじゃにになってるので「キンコンはオンタイムでいいや。そんなに出ないだろーし」と
決めてかかってぼんやり見始めたら…はっ!?なんか見たことある風景が!がーん!ぎーん!地元やん!
あわてて録画のチャンネルを切り替えましたわ。(ほんじゃには友も録画してるのできっと大丈夫←勝手な思惑)
これいつのロケ?あの雨っぷりは東京に4月の雪が降った日かしらん?
うっわ〜ん、言問団子なんてつい先日も友の見舞い用にチャリで買いに行ったばかりだったのにー。
またビミョーなニアミスー。もーいやーん。
TVに知ってる場所が映るとテンションあがりますな。おかしなもんですが。
それにしても…たっちょん、食うてばかりやんかー!カメラも忘れて美味そーに(笑)


今夜は豪華フルメンバーでレコメン。先にお風呂済ませなくちゃにゃ。