買い物ベタ

春休みなのでちょっと遠出をして買い物に。
某アウトレットですが、こちら方面は両親の実家(=祖父母がいた)なのでアタシにとっては馴染みの場所。
自分の車で動いていたころはそんなに遠いイメージはなかったんだけど、
いざ公共の足で行こうとすると結構不便ねぇ。
まぁでも春休みなので時間は幾らでもあるし、家で家事しててもそんなにやることもなくて、つい昼寝して
夜寝られなくなるという悪循環を繰り返してしまっているので、のんびり散歩気分で行って来ましたわ。
それにしてもアタシって服飾関係の買い物ヘタだわぁ。
「今日は買っちゃうよ。10万くらい構わん構わん。わはははー!」と、自分に言い聞かせて臨んだのに…
結局ぐるぐる歩いて悩みに悩んで、たった3万未満の買い物しか出来なかったわ。バカです。くすん。
これでまた有事には叫ぶことになるのだわ。「きゃー!着る服がなーい!」って。
写真は歩き疲れて一息入れながら食したGODIVAのショコリキサー。ホワイトチョコラズベリー味。
600円也。きゃー!高っかーい!(←結局セコい。このセコさが全ての敗因)


明日は木曜に引き続き整体に行く予定。
股関節が痛くて通ってんのに、今日もバカみたいに歩いてしまった。先生に怒られそうだ。