ご無沙汰日記

約一週間のご無沙汰でした。お元気?(←誰宛?)


3週間の春休みを満喫し、胃の調子も良くなったので(薬効いたわぁ)ビジネス社会に復帰してみました。
初の客先で寝過ごしなんて格好悪いことは出来ないのでネットは封印。
今日久々に立ち上げたらメールがスゴいことになってました。ひゃー!
その中にミクシ会員からのお誘いみたいな怪しげなメールがあったんですが、中身は見ずに削除。
最近はこんな新手の広告(?)メールもあるんですなぁ。
ミクシ、興味ナッシングだし。そもそも招待者ダケみたいな選民意識が気に入らん。
あの胸くそ悪かったソフトバンク携帯のCMみたいじゃ。(ソフトバンクじゃないから連絡しない…みたいなヤツね)
限られた人ダケで盛り上がりたいなら鍵付きもしくはオフラインでやればよろしいがな。


話が逸れましたが…月曜から仕事に出ています。
今度の現場は某レコメン放送局の近くです。(うひひひー!)
最初の予定では数日前に写真を載せた赤いビルのある駅周辺のハズだったんですが、
諸般の事情で少し内陸部(笑)に入りましたわ。アタシにとってはそのほうがラッキーなんだけどね。通勤も楽だし。
あぁ、また話が逸れますが、あの赤いビルは淳之介のドラマに出てきてますわね。今度友とロケ地巡りしなくちゃ。
(私信:もしかしてあのビルにある会社からいつもこの日記見てくれてるかたいらっしゃいますよね?うふふん(笑))
そんなこんなで社会生活も軌道に乗ってきたカンジ。
GW明けからソコソコ忙しくなると思いますが、いまのところ快適に仕事してます。


この一週間のうちにエイト横アリのチケも到着し、無謀な会場に放り込んだホール公演も落選が確定してましたわ。
キーッ!そりゃ、江戸住まいのくせに神戸なんか入れりゃ当たるワケないがなー!
でもさ、西村しのぶサンのマンガを愛する身として、一度行ってみたかったんだもん、神戸。
横アリは案の定‘定位置’が来ましたわよ。なんでやねん!なんでいつもソコやねん!
せいぜい興奮しすぎて落ちないように気をつけますわ。新聞にでも載ったら同情よりも笑われそうだしな。
イイ年のジャニヲタは世間の目もかなり気になりますから。とほほー


あぁ、今週手に入れたものがもうひとつ。DS Liteですよー!


ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】



たまたまエステ帰りに某家電量販店に行ったら「本日入荷デスー!」と呼び込みが。
欲しかったアイスブルーもあったので「もじぴったん」と共にお買い上げ。
はぁー、手に入れるまで長い道のりだったわぁ。
買ったことで満足して大して遊んでませんが。ま、そーゆーもんだよね。


ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS



テレビはあんまり見てないなぁ。そもそも今期のドラマは全て脱落しちゃったし。
時効警察は楽しみにしてたんだけど、金曜夜はテニススクール入れちゃったんで見られないし。
(最終時間帯のクラスなので終わると23:30過ぎますねん)
結局固定番組のみですな。特別番組も逃しがちで友の助けが命綱。にゃは。


んで「ストリングス」も公開になってたね。
正直あまりそそられないのでレディースディ狙いで行きますわ。今一番観たいのは『クイーン』なんだな、コレが。
あと今週読み終わった小説「しゃべれどもしゃべれども」が良かったので、太一クンの映画も楽しみ。
これはシネスイッチでの公開だよね。アタシの好きな映画館なので絶対行かなくちゃー。


しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)



さてさて、明日明後日とちょこっと仕事出たらGW後半突入ですな。
キバっていきますよ、横アリ。
会場でお会い出来るかもしれないお知り合いのみなさま。見かけたら声掛けてねーん。