ストリングス@六本木ヒルズ

第二弾公開の地元シネコンまで待とうかなーと思ってたんだけど、友も行くっていうんで予定より少し早めに鑑賞。
まぁでもやっぱりレディースディ狙いで動いちゃったけど。えぇ、吝嗇家と呼んで。
4月働いてないから次回の給料少ないねん。…なのに、ネグリンでピアス買っちゃった。バカかアタシ。
いや、買ったピアスには後悔はないのよ。倹約する気があるのかないのかと自問自答。


映画ですが、ちょっと興味が薄かったせいで事前チェックが甘くて「あぁ、そういう話なん」と見て初めて知ったという。
ハルがヘターレ王子だとは夢にも思ってませんでしたので。つよぽんは声が若いなぁ、というか青いなぁ。
ヘータレボンクラ王子にハマってますわ。まんま剛だったという気がしなくもないが。
慎吾は巧いです。文句無く。天才かと思った沙粧の頃をふと思い出しましたよ。
しっかし、顔が映ってないほうが演技力が増すってどーゆーことよ!?ちょっとソレ問題よねぇ。
全体的には画面が暗めなので人物(人形)背景等、ちょっと判りづらいのが難点。
ストーリーもちょっとインパクトに欠けるかも。ハルの成長のきっかけを象徴する決定的な出来事がない気がするんですが。
子供向けでもないし、大人向けとも言いがたい出来で、集客ターゲットをドコに設定してるのか曖昧なカンジです。


映画後は梅芯庵でクリームあんみつ。いろいろジャニ話しながら翌日からのGW後半に思いを馳せてみましたわ。
GW後半のイベントはエイトコンとその後の友のおうち訪問。
over30'シングルレィディマンソン同盟(いや、今勝手にネーミング(~~;))のうちの1人のおうちを初訪問予定です。
楽しみだなぁー