定位置ミラクル

エイトコン参加してきました。怒涛の年末生エイト漬け以来だったので、ちょっと久しぶりなカンジでそわそわ。
今回の過激スケジュールには相変わらずちょっと懐疑的なアタクシなんですが、
目の前に出されるものはオイシクいただくのが人としての礼儀ですから、そこはソレ、きっちり楽しむ所存で臨んできましたさ。
で、結果…大ミラクル発生!ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!(←ココロの中の叫びですから引かんといて下さい)


今回はGW中ということもあり、家からそこそこ遠い横浜ということもあり、数日通うのはツラかろう無理だろうということで、
1日に絞って友と分担して1部2部に申し込み。上手い具合に両方が取れたんですが、来たチケットみてお互いビックリ。
なんやねん!方角は対面なれど、両方ともスタンド1列目やん!
1列目はFTON代々木以来ですが、それ以降はすっかりアタシの定位置と化しているスタンド前方列。
それが今回は友にも伝染したみたいで。んー、センター入ってみたかったなぁ。ま、いいですけど。
代々木の1列目でミラクルもらってヒナにがっつり落ちた身としては、スタンド前方どんと来い!でしょ。


んで、んで、んでね、来たよ来たよ来たよー!大ミラクルーっ!
ワイドショーの映像見た人はお分かりでしょうが、スタンド最前列にメンバー登場ですよ。
しかもご本人たちが「いぇー!ハイタッチしよーぜ!」なカンジで煽ってくださるので、
アタクシも恐る恐るお手にtouch! ぎゃー!触っちゃったー!ええのんコレー?
え?誰とtouchしたのかって?
1部はヨコちょ、2部はヒナのレコメンコンビとですよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!(←興奮MAX&遠い眼)
ヨコちょは白くてとてもきれいな指をしてました。
ヒナちょはある意味とてーも男の人な手でした。(ゴツい?(笑))


うーん、とりあえずコレダケご報告。コンサについてはまたあとでちょっと書くかも。
まぁとにかくミラクル発生で定位置バンザイってカンジでした。
帰りに友に「ヒナはこのためにアタシに定位置チケよこしたんだわっ!」と妄想垂れ流してみたら、
「バカ言ってんじゃねー」とバッサリ(←即死)。
わかってるよぉー!ちょっとウケ狙いでボケてみただけじゃん。そんなにイタくないやいっ。
でもどうせバッサリやるなら、1回ノッてからにしてー!それがノリっ突っ込みってもんやろがー!(笑)