あーしんど

連休明けの仕事はしんどいねぇ。まだあんまり忙しくなってなくて助かったけど。
定時で上がったんだけど帰宅してから夕飯考えるのが面倒になって、途中の大○屋に寄って1人夕飯。
焼き魚食べたかったのよね。家でやってグリル汚すのは嫌なんだもーん。
あっと忘れてた。今夜は「美味紳助」だったのだわ!と、帰宅して録画をチェキ。
うーん、亮ちゃんはホンモノでヒナは偽エイトだったのかー(笑)
芸能人夫婦売り上げバトルでの開業ノウハウ(?)に真剣に食いつくヒナ、副業?副業?ぷっ(笑)
面白い番組だったんだけど、アタシにはひとつ問題が…実は司会のかたが苦手なんですー(~~;)


そうだ、コンサで面白かった(?)ことを2つ思い出したのでメモ。


<その1>
レンジャーで告白をむちゃぶりされるくだりにて。
黒「告白したことあるやろ
緑「ない
黒「ウソつくな。あるやろ
緑「ない
黒「あるやろ
緑「ない
黒「あるやろ
緑「……ある」(←根負けする緑がアタシのツボにヒット)


<その2>
ロッコでのスタンド廻りをしたメンバーは、アリーナを通過してステージに戻るんだけど、
アタクシ、そのアリーナに突入する直前のたっちょんを真上から見える位置におりまして…
もうもう、そのときのたっちょんの背中からはなにやら悲壮な決意が漂ってました。
まるでピラニアの河に飛び込むかのごとく「死んでも命がありますよーに」とでも祈ってるカンジで
笑えるやら泣けるやら…(ToT)
そして別の通路からアリーナ河(笑)を泳ぎきって岸に上がったヒナはミゴトに上着をひん剥かれてました。
はぁ、アイドルって命がけよねぇ…(哀笑)


今夜のスマスマは久しぶりに全編面白かったわぁ。
トキメキメーター(だっけ?)のコーナー、またやってねん。