今週は結構働きましてん

関ジャニ通信中に書いてます。
今夜はヒナ1人でゲストの東ちづる姐さんとトークしようとしてたのに、呼ばれもしないマルが来てるそーです。
おっと、アタシ的ゴールデンコンビだ。マルちゃん、おもろいなぁ。ぬふふ。
ちづる姐さん、ビリーズブートキャンプにハマってるそうな。アタシも欲しいねん、アレ。楽しそうじゃん。
ヒナは知らなかったみたいですが、キミはきっと好きだと思うよ(笑)


今週はやっと仕事場の通信環境が整ったので本格的に仕事。ちょっと残業もしたりして。
いや、今まで遊んでたワケじゃないけど、机上での文書作成仕事がメインだったのでなんとなく気合不足だったのよね。
その反動で帰宅してからはPC立ち上げずにリビングでおちゃんこ座りしてボケー(@ウチのリビングは和室やねん)
時々思い出したように「もじぴったん」やったりして。平和ー


そんな中、プレゾンの話題がありましたわね。
(ここから先は微妙な話なので生粋のエイターを自負するかたは読まぬが吉)




アタクシ、Jからのお知らせメールをPC宛てに設定してるのでTVの芸能ニュースで初めて知ったんですわ。
しょーじき「ふぅーん」な反応。
エイト好きを名乗る以上、ここは「よかったねー」な反応をすべきなんでしょうが、
アタシがハマったときには既に7人だったし、彼に対する思い入れはかなり薄いのが本音のところ。
どっちかというと剛の仕事に絡んでたメンツっていう意味で、当時「うわ、なんで問題起こすのよー」くらいは思ってたかも。
舞台復帰情報と共に元サヤ問題も再浮上してきそうですが、どうなっていくのやら。
アタシにとってジャニは娯楽なので、面倒くさい状況はちょっとカンベンして欲しい気分。
特に今のエイトはいい方向に向かってると思うので、あえて勢いにブレーキが掛かるかもしれない状況を作るのも
ビジネス的に得策なのかどうかなんてこともあるだろうし。
観る側の気分としては(蒸し返すようでナンだが)吾郎復帰のときのゴタゴタみたいなものをまた体験するのは、
アタシのヲタ体力が持たない気がしなくもない。
そんなこんなで「8人派」「現状維持派」のどちらにも積極的に組みすることもなく、1歩引いて状況を眺めるしかなさそうですな。
ジャニは夢売ってナンボの商売なんだから、なんの屈託もなくコンサを楽しめる状況が一番なんだけどなぁ。