土曜日は映画

またまた関ジャニ通信中。またゲスト(@藤田朋子サン)がいますわ。


ちょっと本格的に仕事が始まったら、日中で疲れちゃって帰ってからPC立ち上げることがなくなってしまった。
PC使いまくりの仕事なんで、もう電磁波ヂゴクですからねぇ。


土曜日は友人に誘われて太一映画『しゃべれどもしゃべれども』の舞台挨拶付きの初日に。
太一サンは細かったわぁ。(あーんど小さい(笑))
映画は面白かったです。原作の良いところを上手い具合にすくい上げていて、過不足のない出来だと思います。
落語を知らなくても充分楽しめますが、多少なりとも落語に興味があればなお楽しいかと。
あと、地元に近い浅草辺りの風景がたくさん出てくるので、そーゆ部分でも楽しかったですわ。


映画のあとはいつものとおりヲタ話をし倒して帰宅。
友が貸してくれた滝沢版のドリボや初期の裸の少年なんかを見たりして土曜日は終了。


はぁ、また一週間のはじまりだわ。
今週はごろうさんの舞台。それを楽しみに頑張りますか。
ではまたー。