吾郎さん舞台に行きました

またまたまた関ジャニ通信中。すっかりこんなペースになってるわぁ。
web上で日記を書き始めてはや7年半。もっとダラダラペースの時もあったから、まぁこんなときもありますわな。


今週は吾郎さんの舞台。
書き下ろしということでストーリーの前情報も入れずにのんびり鑑賞。テンポのよいストーリーで面白かったです。
雰囲気的には上川さんの「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」に似た感じかな。上川舞台のほうがはっちゃけ度は高いですが。
吾郎が歌う場面で隣の席の友は「ぷっ」と吹いてました。まぁアタシもちょっと(ニガ笑)でしたが。
だってー、だってー、だってー!…(以下ネタバレなので略)
舞台はとっても楽しかったんですが、鑑賞環境がちょっとねぇ。アタシのお隣りのかたが香水プンプンでもうキモチ悪いのなんのって。
男ヅレだったので張り切ってたのかもしれませんが、本気で出て行ってクレ!と言いたい気分でしたわ。
狭い劇場では限度というものを知って欲しいもんです。おまけに後ろの席は携帯切ってなくてブルブル鳴らすし。アホかまったく。
モラルとかそーゆーものは日本でももう求めちゃイケナイんでしょうかね?そりゃベビーカー暴走ママも発生するわな。


これで暫く舞台関係のイベントが無くなるのでつまらんなぁということで、シスカンパニーの先行案内が来ていた
お松と大竹しのぶさんのチケをゲットしといてみた。スマの夏予定が出ないので恐る恐るの平日狙い。
もうカンベンしてよ、スマちゃんたちー。あるのかないのかはっきりしてよー!7〜9月の身動きが取れないのよー!と、
ぶつぶついいながら一日『MIJツアー』のDVDを鑑賞。やっぱりマッピー中居のトイレットペッパーマンは最高やね。
ヨコちょのソロもいいんだけど、メロディラインが単純な分、マッピー曲のほうが乗りやすいのよね。
ヨコちょの曲は初聴きで乗るのにはちょい難しいんだよね。


あ、そうそう。今日、友がカツンコンの帰りに∞ツアートラックに遭遇したそう。新潟公演から戻った車だったのかな。


さてさて来週のイベントはエイトのアルバム発売&うたばん初出演ですな。
ナカイとかみ合ったのかどうか…さぞ「おまえらー!うるさーい!」言われたんだろーな。ぷぷぷっ