あら早い?

Amazonからエイトアルバムの発送メールが来ましたよ。
友が「Amazonはおっそいよー」と言っていたので発売日に来れば御の字だと思ってたんだけど、
もしかしてフラゲの勢い?ちゃんと受け取ってよ>宅配BOXちゃん(いや、ポストにinかも知れんが)


今日はちょこっと残業して帰宅。
地元に着いてから日経エンタのことを思い出し、コンビニにゃ無いかなぁとおもいつつ
(使ってる地元駅に本屋がなーい!)牛乳買うついでに雑誌棚覗いたら…あったわぁー
うーん、エイトがこんなふうに扱われる日がくるとはねぇ。
ちょっとデジャヴな感覚。何年前だっけ?スマがこんなカンジで日経エンタに載ったのって。
平成のドリフだとか、クレイジーキャッツだとか、そんなふうに異色のジャニ扱いされた日が懐かしいわ。