お盆も営業中!(でした)

急に涼しくなった土曜日のお江戸。何日かに1日くらいはこんな日がないとね。


アタクシの業界的にはお盆休みは関係ないので普通に出勤の1週間。通勤電車が空いてて最高でしたねぇ。
お盆期間の休暇はなんとなく暗黙のうちに「家族持ち」「帰省する東京以外の出身者」が優先って雰囲気があって、
スマコンすらないアタクシなんてもう除外もいいとこ。その代わりにあとで休ませては貰いますけど、
なんか「なんで休むの?」感丸出しにする人がどんな現場にもたいがい1人くらいはいて、
ちょっとイヤな気分になることもしばしば。
「ばーろー!ワシはおまいらが休んでるとき出勤しとったんじゃ!しかも連日残業じゃ!」と
ココロで毒付きながら、にっこり笑顔で「遅ればせながら夏休みなんですぅ〜」。
ふはは、ヨゴレたオトナですいませんね。


金曜夜から(残業後だが)友宅でNEWSのコンサDVDの鑑賞会。
アタシがきまぐれでポチッとしたとカムアウトしたら友も見たいというので、
エイトドラマの特典ディスクやらなんやらも持ってお泊り準備完備でお邪魔してきましたわ。
久しぶりに友んちの近所の岩盤浴にも行きたかったし。
楽しかったなぁ、NEWSコンDVD。なかなか良い出来でNEWSに対しては薄いファンのアタクシたちでも充分満足。
今度NEWSコンあったら(関東限定よ)ダメ元で1口くらいは入れてみようってことで合意成立。
せっかくのYou&J名義、使わないと。友はじゅんの、アタシはヒナ名義なんですけどー(笑)
アタシ的にはテゴマスコンが企画されないかなぁとも思ってるんだけどね。
コンサ飢えのスマヲタはもうなにがなにやらわからないジャニ生活になってるよーです。


Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]




写真はどこか郊外のひまわり畑に見えるかもしれませんが、実は汐留で写してきたモノ。
全てひざくらいまでの高さしかないミニチュアひまわりです。「ひ〜まわり〜の群れがぁ〜♪」ってことで。


ナカイリーダーはぴば。もっとスマの活動なんとかして下さい。こんなことお願い出来るのはアナタサマにだけですよ。