あーちち、あちー

まったくもって暑い。南向きの窓はカーテンを開けることもままならず。
どうせ夏コン無いのなら、早く秋になって欲しいものよのぉ…。


また一週間が過ぎてしまった。
今週は週中にお松としのぶさんの舞台の予定を入れてあり、その日に合わせて会社の健康診断も予約していたので
一日休みを取って街中へ。
午後休の友とオモサンで待ち合わせ、まずは友の趣味につきあって犬柄のかばん屋さんとオサレなゴム靴屋へ。
ガルシア・マルケスとクロックスと言え)
相変わらず友はこの手のものへの探究心(?)と情報集めが好きだな。アタシは毎度乗っかるダケだが結構楽しませて貰ってる。
その後900回上演記念の青劇前を通過し、ちょっと用事もあったのでジャニヲタの聖地へ。
ついでにスマFCの更新をしたのだが、なんかオマケにTシャツ貰いましたよ。スマFC会員になって早◎年。
あそこからなんか貰うなんて初めてかもしれません。たとえソレが在庫整理の処分品でも。近々雪が降るかも。
舞台はお松の歌声と生瀬さんの渋い声にうっとり。うっとりし過ぎてうっかり寝そうになりましたが。
チェーホフに興味の無い人にはいまひとつかも知れないです。アタシにしても昔教科書で桜の園や三人姉妹を読んだ程度ですが。


さてさてここからはちょっと面倒臭い話題。
いままでさんざん∞のことを書いておきながら5日のことはスルーしているということでお分かりでしょうが。
アタクシちょっと…いや、そうとうドン引きしております。正直その場にいなくて良かったと思ってるくらいに。
某彼にはなんの感情も興味も無いんですが、なんとなくイヤなモヤモヤした感覚が。
なんでこのタイミング?とか、お祭り騒ぎに便乗出来るような事態なのか〜とか。
その後のレンジャー更新やレコメンでの彼らの微妙なスルーっぷりとも合わせて、
そのパフォーマンスはなんだったのかイミワカラナスー?としか思えなくて困ってます。
しかし、わからないことはわからないでイイヤ、キモチ悪さを感じるなら少し距離を置くべと割り切ることにします。
アタシはジャニには娯楽しか求めないし、スマに比べると∞対する感情と受け入れ度合いには相当な差があるし。
そういう意味ではすばるのいう「間違いのないeighter」じゃないんでしょうね。
ま、これくらいにしておきますわ。キモチはまだ動いていくだろうし、誰にも同意も反意も求めませんので。
またどっかに貼られるのもめんどくさいしね。ったく…