p.s.元気です

なんかすんごい間が空きましたが、元気でやっております。
ちょっと仕事がハードな時期に来ているので家でPC立ち上げるのが
もうめちゃめちゃ億劫になっていて。
先日どうしても確認が必要でちょっと立ち上げたらメールやセキュリティの自動更新が
これまたすごいことになっていて、もう朝まで放置して出掛けるまえに電源切ったような次第。
もう少々こんな状態やもしれませぬが無事に生きておりますので御安心を。


そんなジタバタ生活ではありますが、こっそり「お台場冒険王」行ってみたり、
(ちょっと調子に乗ってハジかきました…(汗))
V6コンへの初参加を画策してみたり、中島みゆき姐のコンサに当たってみたりと
ミーハー生活にはそれなりに参加中。
もちろんエイトとスマも忘れちゃいませんのことよ。
まぁ、でも感想など書くほどのゆとりはちょっとねー。
その場で見て「たのしー!おもしろー!カクイイー!」なんてキャハるくらいで、
興がノレば友にいきなしのメールしてみたり(当然友たちも同じモノを観ている前提)。


そんなこんなで元気です。