ちょっとづつ

「イッツマイソウル」
 通常版をネットで購入。初回版は今回は止めときましたわ。
 んー、曲は耳なじみがよくて好きだけど、やっぱりこれはミニスカポリス♂の映像付きで楽しむのが一番だわー。


イッツ マイ ソウル

イッツ マイ ソウル



有閑倶楽部@実写」
 痛かったです、イロイロと。
 男山が一番オトコマエだったなぁ。メスかも知れんが(笑)


ガリレオ
 月曜日は体調悪くてテレビ鑑賞をお休みしてしまったので見逃し。おおう!
 近々慎吾が犯人役で出るんですってぇー!
 犯人役…なんて魅惑的な響き(笑)。しかも人間の役だなんて、萌え燃えぇー!(←現在ヲタハードルは最低位置)


「某・拳闘一家」
 なんだこりゃ。尻尾を丸めた狂犬か。弱い犬ほどよく吼えるを体現してしまったかのようだな。
 もうほっとけばいーのに。


んー、もうネタ切れ。
へばまたー。