しっかりしなさい

最近どうもボケている。


<月曜日>
 残業して21:00過ぎに帰宅してみたら録画マシーン「慎太」が動いていない。
 あわてて友に「ぎゃー!慎吾のガリレオが録れてなぁぃぃぃー!」とメールしたら
 「慎吾は来週。ねーさん、しっかり」とリターン。おぉー!のぉぉぉぉー!


<木曜日>
 J-webの某クンのブログを読み、あらら?と思い友にメール。
 「『グランマニエと松竹梅』って、ミロクはスルーか〜?」友からすかさずリターン
 「スルーされたのは清四郎。松竹梅はミロクでしょ。ねーさん、しっかり」
 おぉー!まいがーっ!


<土曜日>
 V6番組の先行予約で来年の舞台「プロデューサーズ」の一般チケをゲット。
 友に「ケチってSS席じゃなくてS席にしちゃった」と宣言したのに、
 発券してみたらSS席のチケがびろーん。
 「なんか間違ったみたいアタシ」「…ねーさんしっかり」おうおうおう〜!


…ワシ、もうダメかも(号泣)