友とは実に有難き哉

すっかりボケボケのアタクシですが、みなさまお元気?(って誰に言ってんですか?)


連休なので久しぶりに本格的にPC前に座ってみました。んが、ココは寒いんですよ。
部屋全体を暖めてないからなぁ。
ウチではまずプレ熱源として湯たんぽが登場し、本格熱源第一弾がホカホカカーペット。
ここまでは既に登場済みだが、まだ第二弾のハロゲンヒーターは出してない。
うちはエアコン暖房は最後の最後までガマンなんですよ。苦手なんですものエアコン。
我が家、日中は暖かなんだよなぁ。夜は普通に冷えますが。冬場は南向き最強ですよ。
この暖かさをなんとか保存しといて夜に使えないもんだろうか。ソレってとってもエコな感じなんだけど。
あーあ、この部屋で専業主婦出来たら最高なんだけどな。たちゅよし並みに家事も大好きだし。
誰か婿入りしませんかい?


…なんてアホ言ってる場合じゃない。
今日はナゾのヒナすば舞台の当落発表です。ぬふふ。無事に捕獲。うれしいのぉ。
しかも友がオーラスに次ぐ最激戦であろう日(笑)も当ててくれたので、嬉しささらに倍でドン。
友よ、ありがとう。昨日も極寒の新宿につきあってくれて。
しっかしグローブ座とヒナという取り合わせは「フォーティーンブラス」以来ですよ。懐かしいですな。
実はそのときはV6長野くん目当ての観劇でしたが。にゃはは
さて、次の闘いはカウコンでしょうかね?運はまだまだ必要です。神さまお願いよ。


そしてスマさんたち。
この土壇場へ来ての新曲発表となんだか恒例化してるオモサンスマ店の開設情報。
うきーっ!去年結局行かなかったんですよ、スマ店。
だってー寒いしー並んでるしーチョコは別にいらないしー。
しかし今年は店限定CDの発売があるとかどーとか。もぉぉぉー!行くしかないやんけー。
チョコはいらなくてもCDはいるんだよぉぉぉー!
たまたま別件で上京してくる予定のスマ友と共に、覚悟を決めて防寒対策して臨みますか。


明日は今日より少し暖かだとか?お出かけ日なので助かるわ。
ホントに寒いのはたまりません。南国が恋しい。南半球が私を手招きしていますー。
ではまた。