連休も終わりです

なんとまた日記書いてます。
メントレがバリボ終了待ちなのでヒマなんですもん。
アタシはバリボが苦手です。観るのもするのも。団体競技はダメなんですよ。
基本ウンチですから、なにやっても身につくまでに相当の練習時間が必要なんだけど、団体競技は楽しめるようになるまえに、
まわりからのプレッシャーに負けちゃうんですよ。特に味方チームからのね。
今では観てもやっても「楽しいなぁ」と思えるスポーツは、テニス・フィギュアスケート・晴れた日のスキー…そのぐらいかなぁ。


さて、ヒナすば当落発表から数日、友から「支払いしといたでー!安心しーや」の連絡が。
ホンマありがとうね。今度はアタシがなにかチカラになれるといいんだけど。
まずはNEWSコンに当たってることだよなぁ。そろそろ発表よね?なむなむ
それにしても今回は運が良かった。良すぎだわよ。自分の確認後、友から連続で「当たったよ」と連絡が入ったので
「ヒナすば、どんだけ人気ないねん?」「やっぱ歌封印なんて言うからすばるファンが二の足踏んだか?」なんて
シツレイなギモンが浮かんできたり…んなワケないやんねー
どうやら、当たりかたに随分偏りがあったみたいですな。申し込み方とかが要因なのかなぁ。
今回はwebだから会員番号や誰ファンかは無関係だろうし、強いて考えれば「フェイバリットアーチスト」だろうけど、
友は別Gで登録していて∞担として入れたのはアタシだけだもん。やっぱり無関係よね。
まぁ相変わらず『読めない事務所』(YJ…?)ってことで、戦略の立てようもありませんな。はぁ。


んで…日記書かないでいる間にいろいろスルーしてしまった話題も多いんですな。
慎吾のガリレオもキムラさんの誕生日もあったし、秋ドラマも佳境だし、エイトの写真集も出たし。
そのそれぞれを充分に楽しんでますよ、うん。
ガリレオは「脚本が甘いなぁ」と思いながらも慎吾のサービスショットに「うきゃー!」とさせてもらったし、
年々ピュアになっていくキムラさん(先祖がえりか?)にはいつまでもカワイイオトコでいて欲しいし、
「有閑・」は割り切って観れば面白いし、「歌姫」はいい味だし。
写真集は見ごたえ充分だし。分厚さは裏スマでもスマステの慎吾のでも慣れてたのでそれほど驚きはしなかったけど、
インタビューやコメントなんかの文字部分も多くて読み応えもあるのが嬉しいよね。
これから先はスマ新曲、スマ店、みゆき姐コン、∞コンDVD、カウコン、NEWSコン、ヒナすば、そっちの安田くん…
おぉぉー!忙しーい!例年スマヲタの冬はテレビとコンサDVDのチェックだけで過ごしていたのにね。
体調管理して臨まねば。あとは仕事がトラブりませんよーに、だな。