当たったよー!

…東京ドームが@NEWSコン _| ̄|○


どーせこんなこんことだろうと思っていたさー
いいのいいの、あんまり幸運がいっぺんに来ても気味が悪いだけだから。
でもなぁ、この「猫もなんちゃらも東京ドーム」状態はなんとかして欲しいものよねぇ。
東ドなんてジャニのコンサ観る場所としては最悪に不適当だもん。
40ゲート最上段までFC席で埋めてもまだ落選が出るスマは仕方ないよ。もう諦めてるよ。東ドなんて狭いほうだよ。
でも他ユニの場合は、そんな場所で横アリと同料金だなんて納得いかねー。割引して欲しいくらいよ。
東京近辺には横アリと東ドの中間キャパのちょうどいい会場が少なすぎ。ってか、あるのか?たまアリくらい?
うちらからの上納金でババーンとどっか海沿いにでも建てちゃいなよ。そんくらいは貢がせてるとおもーのよ。
ガッタガッタ文句言ってますが結局行くんですよ。えぇ、コン事務の奴隷ですから。
仕事なんてなんとか調整しますよ。そのためにオトナは日頃マジメに働いてんですから。
ありがたいことにヒナすば舞台は休日が当たってるんでね。こっちも平日だったらさすがに調整しきれないけどさ。
なーんてことをNEWSのアルバム聴きながら考え中の土曜の午後。ちなみに曲は「アリバイ」(~~;)


あぁ、そうそう。ヤスくん舞台は落ちました。無念。こっちは1本釣りでもダメだった。やっぱり読めないJ事務所。


そういえば今日は12/1でしたな。
実は今関わってる仕事の重要なイベント(?)日だったんですが、上手くコトは運んでるんでしょうかね。
今回アタクシは緊急事態呼び出しメンバーに入ってないので、月曜日に出勤してみないと
状況がわからないんでちょっとドキドキ。