携帯から

珍しく携帯から更新。
PC立ち上げるのが面倒でさー
火曜日からこっち、いろいろと個人的にイベント続きでちょっとお疲れ。
それなのにこの連休は友宅にお邪魔してケーキなど食べながらお喋り三昧。
よく笑ってしゃべったなあ。
友からクリスマスプレゼントにヒナすば舞台「未定・壱」のチラシ貰いました。
某劇団の舞台を見に行ったときにチラシセットのなかにひっそりあったそーな。
うーん、これがウワサの「白モジモジくん」(全身白タイツ)かあ。
ますますどんな舞台になるのかわからなくなりましたわ



携帯からの更新は疲れるー。もう寝るー
あと一週間仕事行けばまたお休みだ。
そして必死の電話トライでゲットしたカウコンだー!
今年ももうひとがんばりじゃー!