もう納めまーす

只今、30日23:30をまわったばかりでございます。
この秋から冬、なんだかPCがめんどくさくなり、あまり日記を書かないまま過ぎてしまいまシタ。
そんなアタクシですが、いちおう〆日記は書こうかなーと。


秋冬、結構忙しく楽しく過ごしておりました。
J友たちと(ヲタ末期症状の)「本人不在誕生会」やったり、中島みゆき姐コンで本家「宙船」聴いたり、
スマショップに早朝から並んでみたり、初ディスニーシー体験したり。
チケ取り合戦にもがっつり参加。
イノッチ&博サマのプロデューサーズにヒナすば舞台、奇跡のカウコン番組先行、NEWSの東ドコン。
ヤスくん舞台とSHOCKは落ちたけど、他はなかなかの戦果でござった。
特にNEWSコンはチケ見てびっくり。あんなに行ってるスマコンでも自力ゲットしたことないよーな席が来ましたわ。
うーん、席でどうこう言うワケじゃないが、横アリからのまわされだからちょっと嬉しかったですよ、うん。
キャンセルしないでよかったー
そんなこんなで年明けにも楽しみ満載。
体調キープしないとなー。鼻咽喉の弱いアタクシは風邪だけはひいちゃなんねーと、毎日マスク着用ですよ。
あぁ、来年はこの忙しさにスマも参加して欲しいものですよ。ホンマお願いしますよ。
こじゃんと楽しませて下さいよ。生スマたちに1回も会えない年なんて最悪ちやー!


さて、〆の風呂に入ってさっさと寝ようかな。明けて本日は本年最後のお楽しみのカウコンじゃ。
朝からもうお祭り気分で全力で楽しむぜよ!グッときちゃうぜよ!


それでは皆さま、よい年越しを。
来年またいろいろなJ場面でお会いしましょう。