本年もドゾよろしく

新年もはや6日でございます。月曜からの通常勤務に既に軽くウツ気分。はぁぁぁ〜


昨年は近しい身内&知り合いに不幸がございました故、少々しんみりした気持ちで新しい年をお迎えしました。
でも儀礼的には年賀状を書いても構わないつながりの方々なので、あくまでもアタシの気持ちの上でってことですが。
今年はどんなふうに過ごしましょうかね。モットーは「潔く」っていう感じかなぁ。
攻めるとこ、降りるとこ、押すとこ、引くとこ…そんなことを潔く決められる自分になりたいと思いますデス。


さて年末から年明け、楽しくものんびり過ごしておりました。
とりあえずカウコンだよね。恒例のウチワ購入大作戦は前年より1時間早く集合したのに、
ゲットした整理券は前年より2時間以上あとの時間。もうアリエナース!
まぁ、でも整理券のおかげで何時間も寒空の下で立ちんぼ並びしなくて済んだので良かったといえば良かったのだけど
この楽しいアホイベントもこれで打ち止めかも知れません。限界です。これ以上朝早く行く意味も価値もないってー。
カウコン本体(?)はむちゃくちゃ楽しかったでござる。
番組先行チケだったので外野スタンドでしたが、1桁列だったし、もー素敵な見切れ具合でワクワク。
見切れ席は見えなくていいものが見えるのでそれはそれは面白いのですよ。
2階建てトロッコに(大揺れのため)恐々スタンバる面々とか、途中で亮ちゃんに着せてエイトからNEWSへ変身させると思われる
衣装を抱えて走るスタッフさんとか、ドラゴンの背びれをイジって遊ぶ(壊す?)おこちゃまなじんじんくんとか。
それにしても2階建てトロッコは近くて本当にオイシかったなぁ。
ウチラのまわりなぜか前も後ろも隣も嵐ファンのアラシ。ヒナとじゅんのという不思議なペアのウチラが浮いてましたがな。
そのおかげかエイトが通るときビミョーにヒナちゃんがこっち見ていたような…(アタシ、眼鏡掛けても視力がいまひとつなのー)
そんなボーっとしたアタシに隣の嵐ファンのおねーさまが「ほらっ、ムラカミくんがウチワ見てるよっ!」と教えてくれたので
妄想ばかりではなかったみたいです。んふふー
他にはキレイだなぁ〜って思ったのはじゅんのくんとうえぽむくん。実はKAT-TUNメンバーを生で見たのは初めてだったのですが。
衣装のせいもあってか、ちょっと外国の王子さまみたいだなぁと思って。あとで友にメールしたら笑われましたが。
たっちょんはクセ毛がくるんっとしてお人形のようでした。リカちゃん人形のボーイフレンドの人形あるじゃない?
頭が小さくて手足が長くてふわっとした笑顔で…あんなカンジのお人形(笑)
ユニットシャフルも楽しかったし、今年は滝つコンやV6コンも参加したおかげで振りや合いの手もいろいろ覚えてたし。
とにかく楽しくて踊りっぱなしはしゃぎっぱなしでした。うーん次回も参加したいなぁ。
チケ取りの苦労を思うと正直しんどいけど〜


年が明けてからは自宅と実家でのんびり。甥っこらがますます大きくなってちょっと寂しくなったり。
多分だっこしてギューなんて出来るのは上の子は今年が最後だろうってことで、お年玉ちらつかせてさんざんパワハラしときました。
かわいいあのコたちもオトナになってしまうのねー。くすんすん


さて本日はリハビリと体内時計正常化のために街に遊びに行ってきま。
まぁ、いつもどおりジャニ話とお茶ですが。ぬふふふ。