週末はいつも3連休ならいいのに

木曜日はNEWSコンでした。
仕事終わってからじゃ遅刻なので、午後から半休ですよ。マジメな社会人なので用事があるときは休みますよ。
んで、いったん家に帰ってみたら黒猫の不在票が。おぉぉー!やっと来たか「未定・壱」チケ。
一緒にNEWSコン行く友の家にも届いたとゆーし、お誘いした人もNEWSコンに参加だというので、
ついでにチケの受け渡しも出来てラッキーだ。
素晴らしいことに全部なかなか良い席が来ましたよ。うれちー。え?何回行くのかって?それは言わぬがハナですよ。
多分もう今年の運全部使ったんじゃないかってカンジですよ。はぁぁ、スマコンどうしよ…(今年こそあるんだよねっ!?)


NEWSコンは楽しかったですよ。
気まぐれで買ってみたコンDVDが楽しかったので「1回生で見てみたいわー」なんて、
お客気分で申し込みしたのにまさかのドーム振替でちょっとアレでしたが。
うーんやっぱり横アリで見たかったなぁ。
Aブロで見ておいてこの感想じゃ申し訳ないですが、なんといってもドームスタジアム嫌悪症なのでな。
マッスーは文句無く可愛かったですが。「なんとかなるさ」で撃沈でした。
彼にニコニコされると、もうなんでもどうでもよくなりますよ。いったいどういう魔力なんでしょうね。あはは


さて3連休だ。
月曜日は慎吾のローズディで、フジテレジャックですな。HD空けておかないと。


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞


先日アタシは半泣きになりながらとあるTV番組を見ていた。
もう10年来の友人である可愛い後輩が神の手を持つという名医に救われたのだ。
3月にお見舞いに行ったときに病状やどうにも決定的な解決方法を取れないということも聞いていた。
そんな彼女に奇跡が起きたことが嬉しくてならなかった。
年賀状には既に退院し、リハビリに励んでいると書かれていた。
元気になるんだよ。またいつもの4人で中華街に繰り出せる日がきっと来るから。