インターバル

仕事がちょっとした真空状態に陥ったので、今日は定時+αで上がってきた。
そーいや今月はポポロ買ってなかったなぁと思い出し、帰りしなに本屋に寄ったらぜんぜん無いのよ。
なーぜー?今月はそんなバカ売れになるような記事が?まぁ、どうしても見たいってワケでもないけど気になるわ。


帰宅して「女神のアンテナ」を追っかけ&早送りで確認し、ご飯食べながら「J家の反乱」の続き。
おっ!ざこば師匠に手ほどきされる信五兄ちゃんが。うーむ、実はこの頃から既に…?(笑)
月9も見なくちゃなんだけど、初回から全部ためちゃってるので途中からってワケにいかなくてさ。
んー、来週末にはヒマになるから、そしたらちゃんと初回から見るからね>慎吾
今週は誕生日もあるっていうのに…ほんまスイマセンね。若いほうに夢中で…m(__)m


TOKIOコンの当落確認も完了。無事に第一希望でゲット。
今年はついにTOKIOにまで手出ししますよ。オールJコンプリして財政破綻になる日もそう遠くない。
働かなくては。