未定・壱の2と3

はぁ〜週末毎に贅沢してますわ。
この贅沢月間が終わったら年明け1ヶ月にしてヌケガラになりそう。


土曜日はヒナの誕生日でありましたが、ヲタにとっては幸運中の幸運、本人在りの(舞台とゆー名の)誕生会でした。
なかなかないことだもんねぇ。ありがたやありがたや。
この日ばかりは客席もヒナファンのほうが多かったかもしれませんよ。当日券の列もハンパなかったようだし。
化粧室で一緒になったおねーさまがたが、皆そろってどこかにナス色を身につけてるのが、もうツボでしたわ。
え、アタクシ?んふふふ、まぁそれはまぁいちおう…。でも小さなモノですよ。多分気付かれない程度のね。
ネタバレは出来ないのでなんともですが、いちおう会場みなでハピバ歌いましたよ。
すばるからのプレゼントが本当に意外だったらしく、何度も「マジで?マジで?」と嬉しそうでしたなぁ。
あとで知ったけど、そりゃ「マジで?」と聞く代物だよなぁ、あの値段じゃ…。稼いでいるのはヒナだけじゃないな(笑)


明けて日曜。またしても贅沢。きゃほほほー
今日はいろいろとちょっとヘンだったかも(主にすばるさんがだけど)。楽しいヘンだけどね。ぬふ。
友が当ててくれた席だったんだけど、最高にヲタ向きでした。●口信五、最高です。
あと、個人的に「うっそー!(叫び@ココロの中)」なことがありまして…
夕べ、貰ってきたアンケート用紙にせっせと感想やらなんやら書き込んで、今日持参してきてたんだけど、
そこに「●●のとき、●●みたいなことしてみたらどうでしょう?」なんて、提案じみたことを書いてたんですよ。
それが突如として実行に。ひゃー!いやいや、アンケート出す前に実行されちゃったんだから、
単なるアタシがマヌケというか、間がサイアクなだけだったんだけど、なんかおんなじこと考えてんじゃーん!と、
ちょっとひとり悦に入ったというか、なんとゆーか。今頃もしあのアンケートに目を通されてたら、
「マがヌケてんじゃー!ぼけー!」と突っ込まれてるかも知れませんな。うひゃひゃひゃひゃー!(M体質)
まぁ、いいじゃん、アタシ的に嬉しかったんだもーん。


さてさて、実はまた次の週末にも贅沢時間を持てる予定。
当日券チャレンジなしで、これだけ会える(正確には‘観る’ですよ)なんて、ホントに贅沢。しーやーわーせー!
たまには浮かれちゃってもいいでしょー。ぬふふんふん。