ラストだぜ@未定・壱の4

*Before
贅沢お楽しみ『未定・壱』月間も今日がラスト。
今、向かってる途中(つまり携帯から)
今日は1人参戦だけど、集中して楽しむぜい!



*After
くたびれた。すんごい集中して観たせいか?
しかし、だからといってなにも見逃すことがないワケもなく、完璧に覚えられるワケもなく…
ソコはmiss.フシアナのスゴいところ。
夜はテニス行くつもりでさっさと帰宅したのに、
おもきし爆睡してしもーて結局サボってしまったしー。あひゃひゃー


今日はハジっこの席だったけど、ある場面ではちょっと緊張する場所でしたわ。
ちょっと脚なんか揃えて座ってみたりしちゃって…(ニマニマ・笑)
アタクシはスカート穿かないので、無意識にちょっと脚開き気味に座ってる時とかあるしー
…まぁ、そんな感じです(そんなってどないやねん!)
それにしてもすばるさんの切り身な「●●欲しい!」には笑うやら笑うやら(結局笑うんかいっ!)
彼の切り身発言を受けて「俺も欲しいワ」とか「俺もいないデ」とは決して言わなかったヒナさん。
それは…あのー……うーむ……深くは考察すまい…あはははははー!(カラ笑い)


結局今回は3人の友に平日1つ休日1つのチケエントリーお願いして、
自分を含めた全員が休日に当たってくれたので都合4回も参戦出来たワケでありますよ。
エントリー日の分担を考えるのも面倒だったので、それぞれに順番に「コノ日に入れて〜」と
全員1本釣りでエントリーしたのが吉と出たみたいです。
次回もこの法則が通じないのがJ事務所のオソロシイところなんで、なんの参考にもなりませんが。
(その証拠にヤスくん舞台は落ちたしー)
そしてなぜか2階前方を定位置とするアタシに、今回は全て1階前方が来ちゃったワケで。
もう「今年はコレで終わりか?」とか「なにか他で災いが」とか心配になることしきりデスヨ。
根がネガティブなエセ能天気は結局こんな小心モノ。もっとポジティブ見習わなくてはな。ぬふふ


さーて、祭りもこれで一回〆だ。
月9も日曜劇場も消化したいし、J家も取り込みしなくちゃだし、しばらくインドア生活かな。
次のJイベントは「プロデューサーズ」観劇なので、すぐだけどね。
さて、おやすみ〜。明日はピアノ教室だぜ。雪降るみたいなのに〜ひゃ〜