おおう!SHOCK!

なにか頭の上で「バチッ」て音がした。
見上げると蛍光灯のカバーがちょっと斜めになっている。
ピアノの椅子を引き摺ってきてはずしてみたら…ひゃー!本体に引っ掛ける部分にヒビがぁぁぁぁぁー!
多分このままだとそのうちカバーが落ちる。アタマ直撃の危機もいまそこに。
とりあえず外して超強力接着剤を塗りこんで乾くまで放置中。そんなワケで今リビングは裸電球ならぬ裸蛍光灯。
あーあ、買わなきゃダメだろうなぁ。
買うのはいいけど取りつけを頼むのがムカつくー。蛍光灯の扱いくらいどってことはないが、いかんせん背が届かん。
きーっ!なんか悔しいいぃぃぃーっ!


今日の『女神・』のヒナはなんか可愛かったなぁ。白衿で紺色のドレスシャツのせいかもしれん。
(って、服のおかげかよー!)


さてスマスマ観ようっと




…そして2時間経過


ぎゃー!化粧水のビンが割れたーっ!
ちょっと倒れたら「ゴトッ」っていって、首んとこからボキッってー(泣)
半分以上こぼれたよ。そのまま床に顔から転がって吸い取りたい気分だったよ(大泣)


今夜はイロイロ壊れる日だったのかも。
もう寝よう。なんかこのまま遊んでたらPCが壊れるかも。いや、今Rに焼いてるスマスマが失敗するかも
(レッツ!ネガティブ)