明日は休暇

さえない始まりの一週間は仕事に明け暮れデロデロでした。しかも後半はお腹痛いし。
んでもそこはそれ、死ぬ気でやれば人間なんとかなるもんです。
無事に仕事にメドをつけ、明日は勤務調整で休暇ですよ。
アタクシ、残業代付きませんからね。働きスギは休暇で返してもらわんと。
久しぶりに歯医者に予約を入れ、定期健診と歯石取りしてもらうことに。
中途半端に顔出しちゃってる親知らずもなんとかしたいんだけど、これの処置は間違いなく大学病院行きだからなぁ。
行動するタイミングがつかめないよ、コンサやらなんやらで。


そうねー、コンサといえばねー、エイトの春コンですねー。ついにYou&Jも1名義1申し込みですな。
そんなのスマは当たり前なので別に驚きはしないが、メールエントリーで当選後とはいえ同行者全員名前晒せとは。
当落連絡から振込み締め切りまで日がないくせに、そりゃまたご無体なおっしゃりようです、お代官サマ。
いいよ、転売するワケじゃないんだから名前くらいおせーてやるよ。しかし仲間ウチで当落確認して
参加者調整するくらいのお時間与えてくれてもよかろーもん。全部希望通り取れるワケじゃないんだからさー。
はぁぁ、さっくり当たってくれよー。面倒なのはイヤじゃー。


そろそろなぁ、スマドラマも消化しないとなぁ。溜めまくりですよ。
オンタイムで見るものに追いまくられて溜めてるものにまで手がまわりません。
ジャニ勉やむちゃブリはさっさと見ててさっさと消してるし、大河ドラマはオンタイムで消化。
歌番組は今んとこ全部無視。今後はエイトとスマが出るだろうから要チェックだし。
少クラも流し見。プレミアムはまぁまぁちゃんと見てるけど。
お、そーいや太一とヒナで総集編ですと?着実に先輩の領域に食い込んでいきますなぁ、ヒナは。
「未定・壱」のアンケートに「そのうち太一くんと『落語二人会』やってみません?」なんて書いてきた
アタクシとしては待望の‘喋りで共演’ですよ。ちょっと違うか。ははは
あ、「未定・壱」のまとめはしよっかなーと思ってはいたけど、やっぱムリっす。
そろそろアチコチのヲタさんたちが書き始めてるみたいなんで、自分もそっち覗いて楽しむ側に廻りますわ。


さて、そろそろ風呂入って寝よっと。
歯医者のあとはおーちゃん個展に行ってきますよ。整理券当たったのでな。
早朝から並ぶ根性はなくても見られるものなら見たいと思っていたんで、抽選方式への変更はラッキー。
なにやら今日までは朝6時でも整理券貰えない状況だったとか。
スマショップの加熱っぷりを思えばそんなの簡単に予測出来たことなのにね。
スマは最後まで早い者勝ちの整理券だったことを思えば、迅速な対応だとは思うけど…
結局ヲタは翻弄されることに変わりはないのね。コンサにしてもイベントにしても。