やっぱ横アリっしょ

エイト春コン無事に当選。
メール到着が友たちのとこに遅れること1時間。
昼休みにヤキモキしたわ。食事もそぞろになるくらいにー
追加公演も横アリでよかったねぇ。ドームじゃたまらんよ。
まぁ、アタクシが当たったのは追加公演じゃないんですが。
しかも友@別働隊とダダかぶりですよ。上手くいかないもんねぇ。
どう調整しろと?うーむ、うーむ、うーむ…悩んでいる時間は無いっちゅーのに
ちょっとー!行きたい友たちよー!至急連絡ちょーだいっ!


しかし今年は相方ともどもなかなかに強運。いままでさんざん貢いできた分が戻ってきてるのか?
ほっとしたのと定時退社日だったってことで、友と落ち合って軽く夕飯してから帰宅。
当選祝いにOGGIのチョコケーキ(ショコラ デ ショコラ@フランボワーズ)も買って、
ホクホク帰宅したらカレンダーも届いてたし。


あ、スマのシングルはまだ来てないのよん。
なぜならエイトのシングルと同梱にしたからー。いいのいいの、待てるからー。
昔は待ちきれませんでしたが。それはオトナになったからでしょーか?ぬふふ