増強

はぁぁ〜…時間を!もすこし時間をちょーだいよ。社会人はいろいろ忙しいのよ>コン事務さまぁ
しかし、一日中あっちにこっちにメールしまくり、なんとかおさまりをつけてとにかく振込みしてきたよ。
これでひといき。次の勝負事はツヨポン舞台の当落か。これもまたキビしいんだよねぇ。
はぁ果てしなき闘いだ。


東芝のHD撤退話。
そろそろ初号機「慎太」がくたびれてきていたので、買い増しを考えていた芝ユーザーのアタクシはガンギーン(←衝撃音)
もうどうしてよいやらで暫し思考停止していたんですが、今朝のエイト13時間番組情報でちょっとタガが外れましたよ。
ってことで、家電量販店に飛び込んで買ってきたよ、あえての芝機。もうヤケです。
地デジ移行に向けてアクオス42インチも狙ってるんだけど、これで少し先延ばし決定。
しかしブルレイ完全普及までのつなぎとはいえ、気合の300GB。この増強で暫く生きていけるわ。
土曜日に配送されるんだけど、配線どうしようかなー、楽しみだー。いじるの大好きー。
なんて名前にしよう。やっぱ「信ノスケ」にしようかな(あれ?この‘信’か?笑)


Jの全FCから会員番号8桁化のお知らせメールが。こちらもある意味増強やね。
ついにドコかのFC番号の桁溢れが見えてきたか?スマ?嵐くん?
システム屋としてはこーゆーとき血が騒ぐ。2000年問題とか和暦問題とか郵便番号とか。
消費税もそのうち小数点以上が2桁になるだろう。ふっふっふ。
あ、いや、別に楽しくはナイです。仕事的にはむしろ厄介事です。かかわりたくねぇーっ!