うほほーい!

今日はまず剛舞台@SIS先行の当落確認。
昨日から確認開始してたんだけど、どうせ当選出来たらローソン発券だしってことで
今日友と会ってから一緒にLoppiで直接確認&発券へと流れようと目論んでおりました。
んが、堪え性のナイ友(笑)は待ちきれず夕べのうちに電話で確認。
あはははー。当選でよかったねぇ。落ちてたら安眠できなかったんじゃーないの?
で、アタクシのほうも無事に当選。なのでその場で発券。うほっ、さすがSIS。イイ席持ってんじゃーん。
これで決死の電話戦闘に参戦しなくてよいことが確定。ホントよかったわー。安心したわー。ありがとねー
私的Jイベントスケジュールの‘(予定)’が全て‘(確定)’に変わりましたよ。いいねー
次はスマコンのお知らせ待ち。早く‘(予定)’を書き込みたいわぁ。


その後、早めの夕飯をしながら、TOKIOチケ等々の受け渡しなど事務処理(?)を済ませて国際フォーラムへGO!
ハイハイ、今日はヨコちょのソロコン参加がメインイベントだったんですねー。ふっふっふっ
国際フォーラムのAといえば、年末に中島みゆき姐さんのコンサート会場だった場所。
すごいねーヨコヤマさん。ソロコンで大々ベテラン大御所のみゆき姐と同じ会場だよ。エラなったなぁ、ホント
アタクシは松竹座でのセットリストやレポなんかも少々見聞きしていたので、それなりに予備知識入れてたけど
相方はノーチェックでの参加だったので、あ・え・て・なにも教えずにおいときました。くふふふ
案の定『HA』のイントロで「ええええーっ!」とびっくらしてましたな。そーりゃスマヲタなら反応するよねー。
会場中のどんだけがあれはキムラさまのソロ曲(しかもキムラサマ作詞)だと知ってんのかねぇ…と、
ちょっとニヤニヤしちゃったうちら2人だったのでした。
友とも話したけど、ヨコちょは決して歌は下手じゃーない。むしろ甘めの良い声だし。
ただ、メンバと一緒だと甘えて怠けるというか、甘えてウケ狙いに走るというか、ワザとネタにしてるというか…
そーゆーとこ、ナカイサンのやり口と似てんのよねー。どーよねー?ソレ。自分の良いところはもっとさらけ出してもいいと思うわ。
たちょの『バタフライ・』もかなーり上手く歌ってたし…と、若干上目線で勝手な感想でスイマセン。
あぁ、そうだっ!『バタフライ・』のたちょの映像を見て、「うーん、なぜにこのときのコンサDVDを出さないんじゃー!」と
お怒りがむにゅむにゅと。このときのコンサは構成も良かったと思うし、正式な音源のない曲も多いんだから、
こんなちゃんとした映像持ってんなら、ぜひとも商品化をお願いしたいっ。『Who's foods』を見せやがれっ!


そして今夜は大サプライズの大サービス付き。エイトメンバー勢ぞろいですよ(but残念ながら亮ちんはドラマで多忙)
うほー!ヒナーっ!久しぶりねーっ!グローブ座ブリねーっ!会いたかったわぁー
すばるサンもグローブ座ブリねーっ!たちょはSHOCKブリねーっ!ヤスくんとマルちゃんはカウコンブリねーっ!
素敵な一日遅れのホワイトデーのプレゼントを貰った気分よ。
初めて生「ワッハッハー」も聞けて楽しかったなぁ。これはものっそコンサ向きな曲だよね。フリ練習しなくちゃ。
もう横アリが楽しみで楽しみで死にそうでっす(死ぬんかいっ!)


では夜も更けてまいりましたのでこのへんで。
楽しくて、いろいろと「うほほーい!」な一日でした。