ケータイからなの

なぜならPCがイカレたから。
リカバリに時間かかりそうなんであとで落ち着いてやるわー(泣)

昨日の横アリは相方と定位置で参戦。
でもそれがなかなかミラクルな南スタンド前方列。
南はイッツマイソウルのときのヒナ位置ですよ。
ナス色のマイクスタンドがスタンバられたのを見て、アタクシのアタマん中は本人来る前に大パですよ。
しかもアタシの前席の方は遅刻なのか暫くいなくて視界良好。
相方が新調してくれた信五ウチワでばっちりヒナが釣れましたよ(妄想・笑)
あー他にもいっぱい書きたいことあるのに、ケータイからじゃまどろっこしいーっ!
早めにPCなんとかしなくちゃ。

さてさて、明日も横アリ詣でですよ。
コンサ後のJフレンズたちとのおしゃべりも楽しみだー