こんな日に

PCがイカレてるなんて最悪やー(><;)
オイラにエイトコンの感想を思う存分喋らせろーっ!
(いや、書かせろの間違いですが)

今日は金曜日のトイ面のアリC前方。
おおう!ロマネのときのヒナ立ち位置だ。ミラクル再びよーっ!(*^_^*)
黙々と踊るヒナってば最高にオトコマエ。
レンジャーではレッドとブラックの笑いを堪えながらの殴り合い(笑)と、
下で控えるグリーンに突入タイミングをアイコンタクトするブラックに軽く萌え〜(笑)
足掛けが間に合わず、鯉のぼりフライングになってしまったイエローもかわゆしー!
ツアーTシャツ後ろ前に着てたヨコヤマさん、それはリアルボケなんでしょうか?

もうもう、ものっそ楽しかったし他にもツボ満載なのよー。
しかーし、それを全てケータイで打ってたら親指が潰れるっつーの。ストレス溜まるわ。
早めにPCなんとかしますわ。…しかしその頃には仕事に追われて記憶曖昧になってんだろうなー。なんてもったいナスビ

ま、とにかくパンフ見ながら明日以降の仕事に備えて早めに寝よっと。
諸事情でグッズ列に並べなかったアタクシに代わり、Jフレンズがパンフ購入してくれたのだ。
ありがとうねーYちゃん。感謝です